公務員の副業

f:id:Pekomaru7777:20210923174016p:plain

こんにちは、私です。

 

そもそも、このブログは、なんのためにやっているか?それは副業のためです。

 

副業したくて、リベ大見て、ブログ書いてます。

 

えっ公務員なのに?!って思う方もいるかもしれません。安心してください。スキルアップのためで、営利目的ではありません。

 

話が長くなってしまいましたが、副業ブログはとにかく記事を100本書いてからというのをマナブさんが言っていたような気がするので、

 

私も記事を100本書いてから、判断したいと思います。実際は、儲けると懲戒処分になる可能性があるので、広告は張らずに、読者が増えるのかで検証したいと思います。

 

もし、副業OKになったりしたときに広告出せたらいいなくらいで考えています。そんな甘い考えで今後もやっていきたいと思います。

 

そして、ブログは見て頂いてる方に有益な情報がないと意味がないと思うので、それを意識して、やっていきたいと思います。

 

ちなみに今のところ有益間、ゼロですね。。。笑

 

頑張ろう!